<< カモミールのリース等ドライフラワー | main | 【ご案内】さとらんど秋のお菓子教室「ハロウィンのアイシングクッキー」 >>

【映画】「僕のワンダフルライフ」

 

「僕のワンダフルライフ」

 

レディスデーで見てきました。
サッポロシネマフロンティア。ファクトリーではやってなくてJRタワーの、です。
夜中にネットで座席指定した際にも結構お席が埋まっておりましたが、行ったら満席!ALLレディス!!

あちこちで鼻をかむ音が。

泣けますがハッピーな映画です。わんちゃんたちが本当に迫真の演技をしてくれる。みんないい子たち。

 

小麦の中を耳をふわふわさせながら走ってくるわんこを見て、

 

ぷっちゃんももっと遊んで、

もっといろんな匂いに触れさせて、犬生を幸せだ!と思えるよう生きてもらえるようにしなきゃ、と思いました。

 

ぷっちゃんやサチコが生まれ変わってもまたわたしに会いたい、と思えるようなわたしでありたい、

わたしに会いに来た時に気づいてあげられるわたしでありたい、と思いました。

 

 

犬はいつも飼い主の事を考えてくれているのだなあと

胸の熱くなる映画でした。

 

JUGEMテーマ:映画

コットンチューリップ:小林純子 * 映画(観に行ったり借りてきたり) * 15:08 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ