<< 扁桃腺炎と菜っ葉のスムージー | main | マリーゴールドとヴィオラ(パンジー) >>

ライ麦パンのサンドイッチセット

扁桃腺炎病み上がり後の最初のお仕事は、自分用のパン焼き。

ライ麦パン。

 

プチプチな肌感とちょっとくすんだ色、

いつものパンとちょっと違う匂い、

食べるとふんわり甘いライ麦パンを

焼いて、

 

楕円のパンには

クリームチーズと梅ペースト。

 

レバーペーストでもあれば良かったんだけど・・・・

しょがない、熱出して何にも無いんだもの、梅でもあって良かった。

 

まぁるいパンには、

レタスとバジルとトマトと玉ねぎとミートボールと

発酵マスタード。

 

何んにも無いって言っていながら、

有るじゃないの。

この辺は8日のコットン日和のために買ってあった。

休業したんで使わないままになってたから痛まないうちに使うし。

 

ハンバーガーみたいだ。

だったらパンのトップに胡麻振って焼けば良かったと今更。

 

 

お弁当。

そだなー、

女の子なら、ハンバーガーともう一つは

クリームチーズと小倉餡がいいんじゃないかなと思った。

梅もまあまあ良い、

そりゃレバーペーストなら完璧、

ブルーベリージャムやオレンジマーマレーゾも有り、

 

でも、

このハーブとスパイシーなハンバーガーの後は

 

わたしなら、

小倉餡だと思うのだ。

それもパンはトーストして。ああそうだこないだ

岩合さんの写真展の時、三越で食べた小倉トースト、あれ、美味しかったなあ。

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

コットンチューリップ:小林純子 * パン * 00:28 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ