<< スイーツラッピングコーディ検定復習 | main | さとらんど「母の日お菓子作り講座」 >>

母の日クッキー

カーネーションのアイシングクッキー

 

お花や、衣類、雑貨などの添え物としていかがでしょうか

 

わたしなら?

もうらうんだったら?

 

何が良いかなあ。。。。。

福岡の鉄なべ餃子セットなんて、いきなり届いたらビックリ嬉しいだろうなあ。

 

エプロンは定番過ぎかな、いっぱいあってもいつも使うのって決まっちゃってる、

日傘、UV手袋、UV物はこの季節うれしいな。

 

なんにつけても、

ちょこっとスイーツが添えてあると、

場も和むしね。

 

マドレーヌやさくっと軽い絞り出しバターが香るクッキーも入れた

プチっとギフト。

 

南円山のダイニングカフェ「ハルテラス」さんでお買い求めください

明日の木曜日は臨時で営業されてるそうですよ。

コットンの工房は、ごめんなさいのクローズです。

 

 

JUGEMテーマ:手作りお菓子

コットンチューリップ:小林純子 * クッキー * 02:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ