<< アイデアを+(プラス)したSUSHIレシピ「おいなりのお花ケーキ寿司」 | main | ハロウィンにスコーンを焼こう「かぼちゃのスコーン」 >>

ハルテラス秋の収穫祭

そういえば、

10月11日(日)に出店したイベント、
ハルテラスCafeの「秋の収穫祭」は雨でした。

連休の前日も、翌日も晴れたのにイベント当日だけが雨!

そんな強運の持ち主は誰でしょうね(*^_^*)
雨天決行のイベントで、
大きなパラソルを上においてくれましたが、結局風やらなんやらで
使いものにならず、ビニール傘でしのぐ、
商品が濡れないようになるべく小さくまとめて、
という対応策は、お客さまも少なかったしなんとかなんとかこの感じで11時〜16時までをやりきりました。

ハルテラスさんの豚汁とプチお菓子も

お塩やお酢を売っている作家さんのブースも、
 
もちろん、メインのお野菜屋さんのブースも

雨に濡れ。


チョークで書く黒板も

雨に濡れ。
濡れないように、なるべくコンパクトに。

食パンとロールパン。食パン完売。

ハロウィンクッキー。

カボチャのスコーン・サツマイモとアズキのスコーン。

カルダモンのマフィン・サツマイモとリンゴのマフィン・カボチャのマフィン。

雨にもかかわらず、たくさん買っていただきました。
引き続きハルテラスCafeにて販売していただき、
すべてほぼ完売という好成績に感謝申し上げます。

ハルテラスCafeさんのイベントはとても楽しい。
雨だったけれど雨なりに楽しかった。
お菓子とパンを通じてまた新しい繋がりができました。ありがとう。

 
JUGEMテーマ:札幌グルメ!!
コットンチューリップ:小林純子 * イベント * 15:21 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ