<< 浦臼町「鶴沼公園の豆乳バニラソフト」 | main | わたしが「母の日」に欲しい物1 >>

わたしが「母の日」に欲しい物2

欲しい物2、なんてどこまでもらいたがりなんだ?って
叱られそうですが、

「他には?」とか「もっと高くてもいいよ」(なんて言ってくれるかな?)
って聞かれたら、これ。扇子。メイクブラシ。スニーカー。
スニーカーは去年、息子がプレゼントしてくれました。白くておしゃれなの。
スニーカーだけど、もったいないからお出かけ用にしてます。母親なんてこんなもんですって。







【MANHATTANER'S(マンハッタナーズ)】【送料無料】6匹猫の演奏会(ブラウン)【5/7朝9:59まで...
筆の里、熊野の筆職人が伝統と技術を活かし一本一本丁寧に作った、最高級のメイクブラシです。...
☆代引き手数料無料☆【男女兼用モデル】ニューバランススニーカー クラシックモデル U420J(D...
3,150円7,000円6,480円


猫の扇子がとっても可愛くて欲しい、って思ってるうちに売り切れになってました。
だって「6匹猫の演奏会」ですもん、いいよねえ。
このお店の、猫の風呂敷もなかなか良いです。そういえば風呂敷も、欲しかったな、って。

メイクブラシは、憧れかな〜。
年代問わず、贈り物にしたいよね〜。

スニーカー、実際「白」って服に合わせにくかったのね。
今度もらえるとしたら、パープルとか、茶色とか、ちょっと濃いめの色がいいです。


でも、なんにももらえなくても、
おうちでカレー作ってくれるだけでも、母親ってうれしいんです。単純なんですよ、母は。

もうすぐ、母の日です。
コットンチューリップ:小林純子 * 贈り物に困ったら * 20:16 * - * - * pookmark
このページの先頭へ