<< 有る物いろいろ入れた「牛丼」 | main | 今日のおやつ「きなこねじり」 (追記 09/05/30) >>

MEGMILKクリームプリン「クリーム&レモンパインパンチ」

今日のおやつ、っていうか朝食後に食べて出勤してきました。
メグミルクのプリンです。


ひさびさにお店でプリンを買いました。

お初にお目にかかります「クリーム&レモンパインパンチ」

メグミルクのこのシリーズは、
普通のプリンかマンゴーがわたしの中じゃあお気に入り。
子供たちは、だんぜん「ふつうのプリン!」と言います。

れもんぱいんぱんちぃ?
びみょうな。。。。
でも買ってみました。
セール品で、これ、1個50円だったから。50円なら買ってもいいか、って。

「沖縄産のパインアップル果汁をベースにレモン果汁と隠し味に使用したジンジャーが、刺激的な春夏の期間限定商品です。まろやかな甘味のクリームとのベストハーモニーをお楽しみください。」

と、メグミルクのホームページに書いてありました。


なあんだぁ、レモン果汁なのね?

わたしはてっきり沖縄に「レモンパイン」って果物が生息してるのかと思ったよ。どおりでいくら調べても「レモンパイン」なんて新種の植物、無いはずだわぁたらーっ

ちょっと気になるところでは「隠し味にジンジャー」。

でも、ま、ふつうに甘くて美味しいパイナップルのクリームプリンでした。

50円だから、いいっかYES!
コットンチューリップ:小林純子 * スーパーで買うプリン * 11:24 * - * - * pookmark
このページの先頭へ