<< チューナー買いました | main | オカリナは、予想以上に難しい >>

プレゼント「姪っ子の高校入学祝いの贈り物」

お盆とお正月くらいにしか会うことのない、姪っ子。
わたしの弟のこどもです。4月から晴れて女子高生。

高校入学のお祝いに、なにか贈ってあげようと思います。

お金であげるのが簡単だし親にしてみたら
その方がうれしいのかもしれないけど、
そこは敢えて、「おばちゃんからの贈り物」を選びたいと思います。

 (うちの3人の子供たちの時は、お互い様だからって
   虚礼廃止制を敷いてたしね〜〜〜〜)

でも、


どんなものが好きなんだろう。
どんなことに興味があるんだろう。

わかんない。

どの高校を受験してたのかも、知らなかった、
聞いたけど、なんとなくはぐらかされて、
まあ、とうぜんっちゃあ当然だけど。

合格して、知ったその高校は、姪っ子の家からかなり遠い。

バス通。


そうだ、

定期入れにしよう。

 定期入れ、探すとなかなか、これっていうの、難しいね。
 じゃあお財布にしようかな、時計もいいかな。
 ああ、どおしよう。
やっぱり定期入れにしよう(エヘヘ)


どれがいいかな・・・・・・・





どれも女の子が好きそうなブランド。
予算は、
そう、高校生だから、そんなに高価なものは持たせたくないよねえ(親の心情)でも、せっかくお祝いだし。。
送料も入れて10,000円以内に抑えたいな。


で、決めました。

サマンサタバサのピンクの定期入れ(パスケースとも言うってかい?)
↓から直送してもらいます。
Interior Studio SUGIYA


サマンサタバサのパスケース


【追記】
この姪っ子の妹が中学入学でした。お祝忘れててあとになってあわててさがしました→「姪の中学入学祝い」
コットンチューリップ:小林純子 * 贈り物に困ったら * 16:57 * - * - * pookmark
このページの先頭へ