コットンチューリップのホームページ

 

コットンチューリップのホームページをリニューアルしました。

 

Cottontulip.com

http://cottontulip.com/index.html

 

5年ぶり。

 

金土日の3日間でここまで。

あとお菓子教室の詳細ができていないとか

営業カレンダーを表示したいとか

いろいろありますが、

おいおい追加していきますので

まずはここまでご覧ください。

 

 

 

JUGEMテーマ:札幌グルメ!!

コットンチューリップ:小林純子 * ウェブサイト * 00:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コットンチューリップのフェイスブック、作った

わたし個人の、じゃなくて、
「コットンチューリップ」というお店の、フェイスブックをつくりました。

まだ、
「作りました」だけなんだけど、

見てみてくださいな。




http://www.facebook.com/pironpi#!/cottontulip

JUGEMテーマ:日記・一般


コットンチューリップ:小林純子 * ウェブサイト * 22:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ふぇいすぶっくふぇいすぶっく



おくればせながら、

Facebook、してみた。


http://www.facebook.com/pironpi


JUGEMテーマ:日記・一般


コットンチューリップ:小林純子 * ウェブサイト * 15:17 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ホームページ、トップをリ・リニュ



ホームページのトップデザインをリ・リニュ。

さっきまで、チョコレートクッキーみたいな
可愛い系のトップだったのを、

もともとの コットンチューリップのロゴを貼った

シンプルに、うちそのものの

トップに戻しました。なので、り・リニュ(^_^.)


可愛い系は、実際あまり評判がよろしくなかった。。。。。
なんか
「らしくない」と。

そおですか?
可愛い系はらしくない。う〜ん、そおかあ。
本人まんざらじゃあなかったのですが。


で、

トップ画像を差し替えたのと同時に、
トップにいろいろ
こんなことをやってます、ってのを文字で
つらつらつらねてます。
これはクリスマスイブくらいから、書いていて、

本日も書きました。

ゆっくり読んでやってくださいまし。
そんなたいそうな量ないし、すぐ、読めちゃうと思います。

それぞれの単語に、それぞれリンク貼れば尚楽しいのだろうけど、
今日はもう、時間切れ、ということで
またのお楽しみに。

ではでは、ホームページに行ってらっしゃい(^◇^)帰ってきてね。

コットンチューリップ ホーム
http://cottontulip.com/



JUGEMテーマ:札幌グルメ!!


コットンチューリップ:小林純子 * ウェブサイト * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ホームページのタイトルロゴ



ホームページのタイトル画像を作り直しました。


ちょっと可愛いチョコレート色、です。



ホームページに飛びますが、
コンテンツに変化はないので、

またブログに戻ってきてね。

いってらっしゃい(*^_^*)


JUGEMテーマ:札幌グルメ!!


コットンチューリップ:小林純子 * ウェブサイト * 00:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ショッピングサイト、作りました「祝オープン」

強引にオープンしましたよ〜〜!(^^)!

意外とシンプルなウェブショップができて、
意外と嬉しい。


たぶん、買えます。
宅配でお届け、がネット通販の御約束かもしれないけれど、

なるべく直売所渡しにしたいなあ。
その方が、送料や入金手数料かからないでしょう?
そして、
こんな人(わたしのことね)がこんなところ(工房ね)で
作ってる、って知ってもらうのも、良いこと
って思うの。
実際、先週は毎日誰かしらお客様があって、
やっぱり誰かが来てくれる、ってほんとうに嬉しいんですもん。

とっても遠くて、送料かかっちゃうお客様には、
申し訳ない気持ちでいっぱい。
送料かけてまで、買ってくださるという事実を重たく受け止めなくちゃ、
と思います。



犬と猫がいますから、びっくりしないでね。

それと、
サイト、作るには作ったんだけど、
まだ動作確認してないです。
注文して、確認メールが自動配信されてこなかったら、
ご一報ください。

メールはショッピングサイトのアドレスとは違うアドレスで、

pironpi@yahoo.co.jp

ショッピングサイト、見づらいとか
使いづらいとか、誤字脱字とか、
気がついたら教えてくださいましね〜


コットンチューリップショッピングサイト
http://cottontulip.shop-pro.jp/


JUGEMテーマ:札幌グルメ!!


コットンチューリップ:小林純子 * ウェブサイト * 22:46 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ